Treasure

 

感想文 : 『奴隷 I 種』

 

作品名 奴隷 I 種(連載中)
作者(敬称略) 神沢 青
サイト 光彩陸離
勝手にジャンル分け ライト恋愛ファンタジー
紹介

見目麗しく、装うことで高貴なものの眼を潤す観賞用として飼われる奴隷 I 種、身の回りの世話係の奴隷 II 種、肉体労働を強いられる奴隷 III 種…
サイファは女帝の観賞用、奴隷 I 種として暮らす銀髪碧眼の美しい少女だった。
毎夜逃げ出そうとする彼女を毎度連れ戻す、帝都防衛隊長であり、同じく女帝の奴隷 I 種である青年の名は、ユウザ。
そんな日々が繰り返されたある日突然、女帝はユウザに、サイファのお目付け役を任命する…



ああああああ、好み!!!
読み始めたときからもうヤバイと分かりきっていました。
イヤ、もう……ユウザが好みすぎる…っ。
現在までに公開されているのは34話までと、なかなかすでに長編なのですが…もう読み始めたらやめられなくて、3時間くらいかな…一気読みです。
もったいないのでまた読み返します。

サイファとユウザの関係の変化にドギマギしながら、次はどんなサービスを見せてくれるのかな?と、期待に胸を膨らませてしまう恋愛物です。

キャラクター
なんといってもユウザが好みなのですが、彼の魅力もさることながら、調度品にしてしまいたくなるような外見とはうらはらに、粗野な口調で奔放に振る舞うサイファ。
彼女にも惚れてしまいました。

紹介日(04/06/02)

 

 

Special Thanks !

Saga's Authers HP ニャー 様 / [ 2004.06.02 ]
“Saga's Authers HP”、「REVIEW」より