Novel

掲載作品一覧。 ※掲載順 (下に行くほど新しい作品になります)

『奴隷 I 種』

厳格な種姓制度がはびこる、イグラット帝国。
皇帝に飼われる少女・サイファは、夜毎、城からの逃亡を図るのだが・・・・・・?
美貌の奴隷と、その教育係(監視役)を命じられた青年を軸に綴る、恋愛メインの人間ドラマ。
シリアス・コメディ混在、異世界ファンタジー。
 
■ 長編 / 連載中 [ 2003.03.26 - 連載中 ]

 

『Sweet Sweet Bitter』

高校の入学式で萩子が再会した少年は、思い出したくもない「ファースト・キス」の相手だった。
人生って、儘ならない――。
嘆く萩子に対して、彼は・・・・・・?
幼馴染みに翻弄される、不幸(?)な少女の物語。
 
■ 中編 / 完結 [ 2003.07.20 - 2004.09.25 ]

 

『酷い貴方と狡い僕』

僕と貴方は、只の「お友達」。だけど、いつかは・・・・・・。
「僕」と「貴方」の微妙な駆け引き。
 
■ 短編 / 完結 [ 2005.01.04 ]

 

『人魚の歌』

『大丈夫、心配ない』
子供の頃、海で溺れかけた史織は、自分を「人魚」と称する男に助けられた。
それから、十四年の時が経ち――。
現代恋愛ファンタジー。
 
■ 中編 / 連載中 [ 2005.06.10 - 休載中 ]

 

『一蓮の上で君と揺蕩えば』

気がつけば、女の艶めいた横顔に見惚れている男。
恋と呼ぶには不純な感情を、彼は今日も持て余す・・・・・・はずだった。
とあるオフィスの片隅で芽生えた、ささやかな恋。
 
■ 短編 / 完結 [ 2008.03.26 ]

 

『更け行く秋にサングラスをかけて』

彼の名前が「一之瀬」であることは、認識していた。でも、下の名前までは知らない。
行きつけのコンビニで「客」と「店員」として出会った、「アタシ」と「一之瀬」。
ふとしたきっかけから、その関係は思わぬ方向へ――。
夢を追う人、夢を求めてさすらう若者に捧ぐ、青春物語。
 
■ 中編 / 完結 [ 2010.01.01 ]

NOVEL || HOME | BBS | MAIL